HOME > スポンサー広告 > title - 魔法の詩保ちゃんHOME > 動画 > title - 魔法の詩保ちゃん





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

魔法の詩保ちゃん

18歳以上ですか?
Yes/ No

魔法の詩保ちゃん 第1話「南極よりの使者」
ことの発端はある日突然南極から送られてきた手紙。中身はペンギン型のバッチだったんだけど、それがしゃべるの! いわく地球を救うために‘大人’に変身してアムール(愛のようなもの)を集めろって…集める方法ってやっぱアレ!?
魔法の詩保ちゃん 第1話「南極よりの使者」
魔法の詩保ちゃん 第2話「夏のバカンス」
お久しぶり、時坂詩保です。今回は夏休みのお話。あたしんちの画材店が主催する写生大会が、海岸のペンションで開催されることになったの。なんと岡野お兄ちゃんがインストラクターとして同行するのよ! 夏の海岸、波の音、白い砂浜に並んで腰掛けた二人の影はやがてひとつに…きゃーっ、もうエッチ!!!
魔法の詩保ちゃん 第2話「夏のバカンス」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/644-521978b4