HOME > スポンサー広告 > title - 嘆きの健康優良児HOME > 動画 > title - 嘆きの健康優良児





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

嘆きの健康優良児

18歳以上ですか?
Yes/ No

嘆きの健康優良児 第1話
小川広恵は、容姿端麗にして品行方正。心身共にまったくの正常の健康優良児。そんな広恵にも、たったひとつだけ、切実な悩みがあった。それは、エッチの時にイケないことだったのだ!しかも、イケない割には他人より感度がいいもんだからタチが悪い。ヤケクソで試した催眠術が意外な効果を発揮し、果てしなき淫乱の嵐が吹き荒れる!
嘆きの健康優良児 第1話
【spankwire】
嘆きの健康優良児 第2話
真性のレズ娘・貴美は、広恵がお姉ちゃんと慕う真弥華を狙っていた。そのためにまず、後輩を使って広恵を性技の虜にし(でも相変わらずイケない)、手助けをさせる。広恵の協力で真弥華と二人っきりになるも、真弥華に拒絶される貴美。強硬手段に出た貴美に対し真弥華は、‘どちらが先に広恵をイカせるか’という勝負を持ちかける!
嘆きの健康優良児 第2話
【spankwire】
嘆きの健康優良児 第3話
エッチでイケない女の子・広恵ちゃんは、今度こそイクんだと、真弥華、貴美、弥生の三人とレズ合戦。しかし、イキそうでイケない広恵を尻目に、真弥華たちは次々とイキ果ててしまうのだった。今日もイケずにガッカリの広恵に、怪しい影が忍び寄る…。その夜、貴美が何者かに襲われ精液まみれにされる。はたして謎の侵入者とは…?
嘆きの健康優良児 第3話
【spankwire】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/643-61634300