HOME > スポンサー広告 > title - Pia☆キャロットへようこそHOME > 動画 > title - Pia☆キャロットへようこそ





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

Pia☆キャロットへようこそ

18歳以上ですか?
Yes/ No

Pia☆キャロットへようこそ 1
マネージャーの志保を始め、美人ウエイトレス揃いの“PiAキャロット”。父が経営するこの店で、裕介は夏休みの間だけバイトをすることになった。キュートな家庭教師もいるし、大フィーバーかと思えば、裕介はドジばかり……。そんな中、年上でダイナマイトバディの麗香がモーションをかけてきた。からかわれているのかと本気にならない裕介だったが、倉庫で偶然触れた柔らかい膨らみと甘い吐息に、もう……あとは一直線
Pia☆キャロットへようこそ 1
Pia☆キャロットへようこそ 2
熱~い夜を過ごして以来、急にヨソヨソしくなった麗香に落ち込む裕介。それを心配した後輩の翔子が、裕介の幼なじみ・さとみに相談を持ちかけてきた。翔子は裕介に思いを寄せていたのだ。はじめての翔子は何か勘違いしている……? 一方、裕介は思い出の公園で麗香から真実を告白された。そして、決定的な別離。呆然と雨の中で立ちつくす裕介。 彼は偶然通りかかったフロアマネージャーの志保の部屋で体を温めてもらうことに…
Pia☆キャロットへようこそ 2
Pia☆キャロットへようこそ 3
失恋の痛手を志保に慰められるも、“オトナ”の志保に向かうこともできない気持ちは迷走気味? そんな時、“PiAキャロット”のメンバーで沖縄旅行が決定した。恋人気取りで迫る翔子にやや食傷気味となる裕介も、開放感で周囲を見回す余裕も出てきた。すると、幼なじみのさとみの様子がなんだかおかしい。潤んだ瞳でまっすぐに見つめてくる。あれ、コイツって、こんなにキレイだっけ……。ホントの恋が始まる予感!?
Pia☆キャロットへようこそ 3

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/777-966182c3