HOME > スポンサー広告 > title - MaMaHOME > 動画 > title - MaMa





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

MaMa

18歳以上ですか?
Yes/ No

MaMa VOL.1
父の死後、存在すら知らなかった義理の母親に引き取られる事になった少年「雄一」。しかし魅惑的な義母「由希子」と小悪魔のような義妹「美香」との3人きりの生活に雄一は戸惑う。父の遺品から見つかったAVに写っていた義母の淫らな肢体…。
MaMa VOL.1
MaMa VOL.2
突然の事故…。それは雄一の養父から命を奪い、養母「麻里絵」から記憶を奪い去った。事故により心身共に傷ついた麻里絵をメイドの理香と共に献身的に介護する雄一。しかしそんな雄一を麻里絵は「あなた…」と呼び微笑む。「どうしてパパの事は覚えているのに僕の事は思い出してくれないの、ママ…」
MaMa VOL.2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/768-921d183a