HOME > スポンサー広告 > title - 学園 ~恥辱の図式~HOME > 動画 > title - 学園 ~恥辱の図式~





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

学園 ~恥辱の図式~

18歳以上ですか?
Yes/ No

学園 ~恥辱の図式~ 前編
雅樹は学校にも行かず、資産家の親の金を勝手に使い女遊びに明け暮れていた。そして、父・源五郎から勘当を言い渡されるが「一人でもいいから、自分の支配する人間を連れて来い。そうすれば、考え直してやる」と告げられる。条件は学校にきちんと通いながらで、金にものを言わせるのは禁止。現金のかわりに手渡されたのは、父・源五郎に多額の借金をしていることを示す四枚の借用書だった…。
学園 ~恥辱の図式~ 前編
Gakuen: Chijoku No Zushiki Episode 1
【fc2】
【myvi】【myvi】
【hentai】
【hentairon】
【pornhub】
【animestigma】
【hentaistream】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
【myhentai】
学園 ~恥辱の図式~ 後編
すっかり日の暮れた放課後、幼なじみで次のターゲットである睦月舞と再会する雅樹。舞は雅樹を慕って‘お兄ちゃん’と呼んでいる。二人で肩を並べて思い出話に花を咲かせるが、ふと雅樹はさも困ったような様子で舞に相談を持ちかける。「実は、君のお父さんの事なんだ…。」「えっ?パパの?」雅樹は舞の父の借金の返済期日が過ぎていること、それを何とかして早急に返してほしいという事を告げた。
学園 ~恥辱の図式~ 後編
Gakuen: Chijoku No Zushiki Episode 2
【fc2】
【myvi】【myvi】
【hentai】
【hentairon】
【pornhub】
【animestigma】
【hentaistream】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
【myhentai】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/735-adae32cb