HOME > スポンサー広告 > title - 贖罪の教室HOME > 動画 > title - 贖罪の教室





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

贖罪の教室

18歳以上ですか?
Yes/ No

贖罪の教室 前編
ある日の放課後。平松七瀬は、同級生に空き教室に連れ込まれ、強引に…。父親が事件の容疑者として逮捕されたという理由で。「お前には、その体で罪を贖う義務がある。これは贖罪だ!」翌日、まどかが心配そうに七瀬に話しかけてくる。彼女は、父の無実を信じてくれている数少ない友達だ。「七瀬…実はこんなものが学内に出回ってるんだけど、知ってる?」それは『贖罪新聞』という怪しげな紙切れだった。
贖罪の教室 前編
【fc2】【fc2】
贖罪の教室 後編
「贖罪新聞」最新版の内容は、七瀬の痴かん電車での事と、保健室での七瀬とまどかへのイジメの事だ。正己は説明した。彼らは殺された西野の子供だった。平松の学生時代、西野は「贖罪新聞」で平松の行為を書くことで快感に浸っていた。十数年後、西野は金に困り平松を昔のネタで脅して口止め料を得ようとしたが、「贖罪新聞」を書いたことがバレて殺害された。正己とさつきは、父の日記を見つけ全てを知った。
贖罪の教室 後編
【fc2】【fc2】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/731-7401a544