HOME > スポンサー広告 > title - 気分2HOME > 動画 > title - 気分2





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

気分2

18歳以上ですか?
Yes/ No

気分2 いっぽんめ
私、野島奈美っていいます。毎日彼氏の健二君の家に朝食を作りに行って、もうラブラブ…と思いきや、健二君ったら毎日バイトばかり。たまに休みかと思えば、いつもエッチなことしようとするし。ちょっとは雰囲気ってものを考えてほしいな。でもある日、私の不注意から健二君に大ケガさせちゃって、も~大変!私達ってこれからどうなっちゃうの~!?人気漫画家‘ぢたま某’のコミックをアニメ化!
気分2 いっぽんめ
気分2 にほんめ
もー、健二君のバカー!最近様子が変だと思ってたら、健二君浮気したんです…。それに健二君、私に黙ってどこかへ行っちゃうし。菊ちゃんも心配して一緒に探してくれてるのに…。ホント、健二君のバカバカバカー!見付け出したらボコボコにしてやるんだから!私の愛の深さを‘拳’で教えてあげるわ。超人気漫画家‘ぢたま某’のコミックをアニメ化第二弾!二人の愛の物語、これからどうなっちゃうんだろ~?
気分2 にほんめ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/724-a6174224