HOME > スポンサー広告 > title - 痴かんタクシーHOME > 動画 > title - 痴かんタクシー





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

痴かんタクシー

18歳以上ですか?
Yes/ No

痴かんタクシー
知らない女を自分の車に乗せるチャンスというものはそうそうあるものではない。しかしタクシーなら別である。タクシー会社の整備工に金を渡して整備中のタクシーを借りた俺は、終電の終わったオフィス街にタクシーを止めて待った。するとメガネが似合う上等そうな女が車を探していた。この瞬間を俺は待っていたんだ!
痴かんタクシー
痴かんタクシー 2
寝静まること無き大都会の深夜、男の欲望を満たす獲物を求めて一台のタクシーが走る…。個人レッスンを終えたお嬢様は、タクシーで家路へとつく。だが、彼女が乗り込んだタクシーが行き着いた先は無人の公園だった。運転手とその協力者、二人の男に組み敷かれた少女は、乳房、口、肉穴と、その未発達な肢体を蹂躙されていく!男達の欲望のはけ口に開発され、女の悦びの扉を強引に開かれてしまった少女は、淫らな快楽の虜へと堕ちていく!!
痴かんタクシー 2
痴かんタクシー 3
タクシードライバーの主人公は、女の客をレいプの餌食としか考えない鬼畜男。裏道と言いながら人気のない場所に停車すると、自慢のムスコが暴走して…。
痴かんタクシー 3
痴かんタクシー 4
知らない女を自分の車に乗せるチャンスというものはそうそうあるものではない。しかし、タクシーなら別である。俺は高級住宅街の外れにある、名門ダンススクールで女を乗せた…。俺は女の抵抗を無視して、ワレメに指を突っ込んだ!女の合わせ目はしっとりと柔らかく息づいていた。俺はゆっくりと深く中を掻き回してやった!!
痴かんタクシー 4
痴かんタクシー 5
女狩りを楽しむ鬼畜ドライバーの性活を綴ったシリーズ最終第5弾!トップモデルを乗せたタクシーの運転手は、女狩りのパートナー・タクオが待つ深夜の公園へと向かう!
痴かんタクシー 5

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/603-bc092bff