HOME > スポンサー広告 > title - M.E.M ~汚された純潔~HOME > 動画 > title - M.E.M ~汚された純潔~





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

M.E.M ~汚された純潔~

18歳以上ですか?
Yes/ No

M.E.M ~汚された純潔~ Karte NO.1 「白衣の鬼畜」
内戦終結から10年。心優しい兵士であった若者は、10年という歳月の間に、病院内で肉奴隷を調教する凄腕の調教師・ジャックへと変貌していた。そんな彼にも、たった一つ守りたいものがあった。それは、盲目の少女・冴子との10年前の思い出だった。冴子もその思い出を胸に抱いていたが、それがジャックであることを彼女は知らない…。
M.E.M ~汚された純潔~ Karte NO.1 「白衣の鬼畜」
M.E.M ~汚された純潔~ Karte NO.2 「破花なき命」
ジャックは、アイドル・ソフィアを始め、病院に連れ込まれた女たちを次々に従順なメス奴隷に調教し、宿主へと提供していく。そんな時に、クライアントから冴子の調教依頼が舞い込む。冴子との思い出だけは大切に守ろうと、その依頼をキャンセルするジャック。だが、彼にライバル心を持つ女調教師は、冴子を調教部屋に連行する…。
M.E.M ~汚された純潔~ Karte NO.2 「破花なき命」
【toukoucity】


ゲーム
M.E.M.〜汚された純潔〜
2396.jpg
http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/ail_0002/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/479-4f3cab68