HOME > スポンサー広告 > title - バーチャコールHOME > 動画 > title - バーチャコール





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

バーチャコール

18歳以上ですか?
Yes/ No

バーチャコール 1
長内エミリは、実は某国のお姫様。お忍びで日本に留学中のエミリだったが、迎えの従者が来たことで、もうすぐ帰らなくてはならなくなった。エミリの心残りは、彼女が慕う隣のお兄ちゃん・邦彦の恋の行方。女性と接することが苦手な邦彦にエミリは、電話気分で女の子と仮想現実を体験できる機械『バーチャコール』を手渡すのだった。
バーチャコール 1
バーチャコール 2
帰国の日が迫る中、エミリは、自分が邦彦を愛しているのだと気付いた。しかし、気持ちを伝えることなく最後にデートを思い出に、エミリは祖国へ旅立つことを決心する。一方、鈴音と付き合うことができた邦彦だが、なぜか気分は晴れない。エミリの帰国を知り、心が満たされぬ訳に気付いた邦彦は、エミリを追い空港へ向かう!
バーチャコール 2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/453-fcadf97d