HOME > スポンサー広告 > title - MilkywayHOME > 動画 > title - Milkyway





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

Milkyway

18歳以上ですか?
Yes/ No

Milkyway その1 浮気してもええよ
七瀬健治は親から喫茶店を無理矢理継がされるが、これが全く儲からず、幼馴染みの結城倫に相談を持ち掛ける。倫はその店をかわいい女の子達が働くコスプレ喫茶にリニューアルするというアイデアを出す。最初は半信半疑だったが、狙った企画は大成功。客層に偏りはあるが行列の絶えない人気店に大変身。健治と倫の関係も幼馴染みから恋人へと進歩していく。
Milkyway その1 浮気してもええよ
Milkyway Episode 1
【fc2】
【myvi】
【hentairon】
【hentai】
【animestigma】
【hentaistream】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
【myhentai】
Milkyway その2 きもちは止まらないよ
今回は何故か悠までお姉ちゃんキャラのコスプレだったり、オマケに恋水まで巻き込まれて…。と、ここまではいつものこと。ところが倫達がいない「Milkyway」ではちょっとした事件が起こっていた。健治の幼馴染みにして元彼女の千尋が、健治へ想いをぶつけ、そのままHに突入してしまい、しかもその場面を咲夜、亜由美、オマケに晶にまで目撃されてしまったのだ。
Milkyway その2 きもちは止まらないよ
Milkyway Episode 2
【fc2】
【myvi】
【hentairon】
【hentai】
【animestigma】
【hentaistream】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
【myhentai】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/433-5454bc2e