HOME > スポンサー広告 > title - 緊縛の館 ~略奪~HOME > 動画 > title - 緊縛の館 ~略奪~





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

緊縛の館 ~略奪~

18歳以上ですか?
Yes/ No

緊縛の館 ~略奪~ 前編両親を事故で亡くして以来、玲花は幸雄の妹同然にこの館で育てられ、いつからか兄以上の気持ちを抱いていた。ある日、幸雄を男手一つで育てた当主・三村俊が突然心臓の激痛に襲われた。自らの死を悟った俊は、幸雄に同い年の従兄弟を探し出し、仲良くこの館で暮らせと言い残して息を引き取る。父の死はショックだったが、初めて知った従兄弟の存在に幸雄は喜んだ。しかし、玲花には腑に落ちない点があった…。

緊縛の館 ~略奪~ 前編
Bondage Mansion Episode 1
【2anime】
【fc2】
【myvi】
【hentai】
【animestigma】
【hentaistream】
【cravinghentai】
【hentaitrinity】
【hentaicrunch】
【myhentai】
427.jpg調教について玲花の物足りない様子に気付いた幸雄は、直接要望を聞いた。具体的にどうすればいいのか?幸雄は悩む。すると死んだハズの父、俊が目の前に現れて、「自分と兄が犯した愚かな争いを反省して、その償いのために隼人を探して一緒に住めと言ったのだ」と話す。そして、その忌まわしい調教についての話も…。手付かずになっていた父の部屋に行くと、そこには話していた通りの場所に父の日記があった…。

緊縛の館 ~略奪~ 後編
Bondage Mansion Episode 2
【2anime】
【fc2】
【myvi】
【hentai】
【animestigma】
【hentaistream】
【cravinghentai】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
【myhentai】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/239-8ec0d5f0