HOME > スポンサー広告 > title - ツンツンメイドはエロエロですHOME > 動画 > title - ツンツンメイドはエロエロです





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

ツンツンメイドはエロエロです

18歳以上ですか?
Yes/ No

693.jpg
牧尾栄春の穏やかな朝の一時を奪ったのは、聞き慣れた幼なじみの声だった。針山桐葉の毒舌は相変わらずだが、見慣れぬメイド姿であった。エプロンドレスであるが、胸元の大胆なカット、ミニスカートとオーバーニ―ソックスのエロメイドスタイルである。メイドフェチの栄春は思わぬ眼福を得て目を覚ます。格好もさることながら、栄春の事をご主人さまと呼ぶ言葉遣いも気になる。桐葉は栄春の両親の留守中に、身の回りの世話とエロ趣味の矯正を頼まれた為だと言う。加えてメイドの格好は、メイドに逆らえないメイドフェチの弱点を突いたものであった。そしてエロ趣味矯正のために桐葉が考案したメイドゲーム。提示された3つのご奉仕メニューはどれを選んでも損をしなさそうに思えた。甘くHなメイドゲームの幕が開く。
ツンツンメイドはエロエロです 上巻 ご主人様を躾けてあげる
Tsun Tsun Maid wa Ero Ero Desu Episode 1
【fc2】
【toukoucity】【toukoucity】
【xvideo】
【Redtube】
【popvideo】
【videobam】
【animestigma】
ツンツンメイドはエロエロです 下巻 メイドの躾けはお尻から
桐葉の考案で始まったメイドゲーム。エロ趣味矯正目的のはずが、栄春は桐葉と甘美な初体験をしてしまうのであった。これがきっかけで桐葉との仲が進展して いくと期待をしていた栄春であったが、それが間違いであることを思い知らされるのであった。Hはさせてくれるが、桐葉に主導権を握られている一方通行なプ レイでしかなかった。さらに、初体験のどさくさとはいえ、想いを告白した栄春に対する応えを桐葉は返していなかった。新たなご奉仕テーマを前に栄春はある 決断をするのであった。
ツンツンメイドはエロエロです 下巻 メイドの躾けはお尻から
Tsun Tsun Maid wa Ero Ero Desu Episode 2
【toukoucity】
【fc2】
【myvi】
【wat】
【hentai】
【animestigma】
【hentaigasm】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
【hentaistream】
【ero-erodouga】
【xvideo】
【videobam】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/200-c31acfb7