HOME > スポンサー広告 > title - 女教師・裕美の放課後HOME > 動画 > title - 女教師・裕美の放課後





スポンサーサイト

18歳以上ですか?
Yes/ No

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-)

女教師・裕美の放課後

18歳以上ですか?
Yes/ No

女教師・裕美の放課後 前編学園陵辱PCゲームシリーズ「女教師」をアニメ化。女教師・裕美は、教頭のいやらしい誘いを断ったことから目を付けられる。教頭はチンピラと組んで裕美を罠にはめ、彼女を従順な奴隷へと調教していく。強制される口辱奉仕、緊縛調教が容赦なく続く。清楚な聖職者に、いま肉欲の罠が仕掛けられる…。

女教師・裕美の放課後 前編
Hot for Teacher Episode 1
【2anime】
【fc2】
【myvi】
【animestigma】
【hentaistream】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】
女教師・裕美の放課後 後編相変わらず裕美は、石黒や権藤の支配下にいた。裕美がボロボロの身となって帰宅すると、部屋の前に克敏が待っていた。裕美を助けたい…。けど、奴らに逆らえば恵子の身も危ない。どうしていいのか分からないと泣いた。そんな克敏を裕美はそっと抱きしめた。「いいのよ…私なら、もう構わない。だから、恵子ちゃんを守ってあげて」あまりにも切ない裕美の心情に、克敏は思わず涙しながら抱きかえした。

女教師・裕美の放課後 後編
Hot for Teacher Episode 2
【2anime】
【fc2】
【myvi】
【animestigma】
【hentaistream】
【watchhentaionline】
【hentaicrunch】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eroanimematometa.blog.2nt.com/tb.php/188-3dfd6692